- 2020年4月30日
- 2023年4月4日
「スモールマス」とは?‐デジタル時代のターゲティング戦略
近年、「スモールマス」というターゲティング戦略が注目されています。消費財メーカーによるマーケティング手法として取り上げられていま […]
戦略 – WEBPLA [ウェブプラ] は、Webpla [ウェブプラ] は、デジタル人材のキャリアデザインを応援するコミュニティメディアです。
近年、「スモールマス」というターゲティング戦略が注目されています。消費財メーカーによるマーケティング手法として取り上げられていま […]
マーケティングの意義については立場によって様々な捉え方ができますが、昨今の多くは競合との争いを避けるために「市場を創造すること」 […]
KGI・KPI・KSFは、デジタルマーケティングにおける目標管理になくてはならないものです。しかし実際の現場では、これまでの慣習 […]